· 

買い出し

日曜日。
雨が降るみたい。
とゆうか、散歩途中でもう降ってきた!
梅?桜?咲いてた。
うちのドッグランに植えた風太の桜も今年咲いてくれるかな。咲いてくれますように。

さて、今日はお義母さんと旦那と買い出し。
お義母さんも私も入院が迫っているので…

残された男性達が困らないように。犬達が困らないように。私もチョコの事が心配だけど、お義母さんもお義父さんや犬の事、心配だよね。
こんな時こそ頑張れ、男性軍!いつも働き、弱音を吐かないお義母さんに休養をあげてほしいです。

何より無事に終えて元気に退院できる事を願います。

帰り、チョコは疲れてお休み(-_-)zzz
私の大きなお腹にもたれて(笑)
もう少しで弟くんに会えるね。

あっ、そういえば、お兄ちゃんが飼っているハムスターに赤ちゃんが産まれたそうな❗️
おめでとう〜
母ハムスター、よく頑張りました❗️
めでたい事にあやかって、私達も何事もなく退院出来るはず