· 

病院 遅っ

今日は病院が長かった~

診察はものの5分程度なんだけどね、人が多くて会計までで約4時間。

くたびれたぁ。

チョコどぉしてるかな…と思いながら、徳地についたのは午後3時。

寝てたらしいけど車の音で起きてドアの前でお出迎えスタンバイしてくれてた。

私が倒れるほど飛びつく(笑)

いつもは見れない歓迎っぷり(笑)


昨日は夜中2時半に起こしてトイレタイムをしたらしい。先住犬と少し打ち解けてきたみたいでケージの外で皆に混ざって過ごした様子。


私が到着して、散歩に出て、ドッグランで遊んで、気がつくと夕方。日が暮れてて…

お義母さんが帰って来て少しお喋りして、チョコの足を洗って…

お義母さん、わざとリードをつけて家に連れて上がる振りをしてみるw

チョコ、えっっ(*゜ロ゜)?!って顔して逃げ回る(笑)隠れる(笑)

お前、慣れたんじゃないの?!w


さてさて、私達もチョコがいなくて調子狂う一晩を送ったわけで、今日は一緒に寝てくださいねっ(´ω`) 


21時…

爆睡w

いや ほんと爆睡。

物音でも全然起きんやんw

ゆっくりおやすみ~