· 

新しい散歩コース

お兄ちゃんの部屋に入るとハムちゃん2匹。
チョコも興味津々の様子。

さて、今日は昨日の分まで遊ぼう。

まずは新しい散歩コースへ行きましょう!
たくさん新しい匂いがあって楽しいでしょ?

寒さ対策に新しい寝床を買いに行った。

柴犬のドームベッドがあったのに売り切れちゃってる(涙)

なので、違うので対処した!!


どう?温かい?


車の中では父ちゃん母ちゃんの間にちょこんと寝るチョコ。小さく見える(笑)


家では自由にさせてるので布団だったりベッドだったり…

でも暖房つけっぱはよくないし寒くないかなぁと気になっていたので寒い時にはここに入りな!って感じで置こうと思う(笑)