· 

寂しい病?甘えん坊?

散歩、暖かかったので長めの散歩でした。

近所の人も出てたのでご挨拶。

たくさん歩いて疲れた?

お昼寝タイム。


あれ?

本を読んでたらベッドからわたしの足の間に来る。

可愛いじゃないのっ!!

どぉした?このパターンは初めてよ!

 

それからしばらくお休み。

私、長くこの姿勢でいたためお尻が痛い(笑)


夕方の散歩を済ませて 今日もお泊まり!

実家に寄った。

すぐに慣れてお腹を見せる。寝る(笑)


帰ってからもよく寝たね(´ω` )zzZ

              

子供の名前を考えながら、お姉ちゃんが足の隙間で寝る、至福のひととき。

実家で ゴロン。

安心感半端ない(笑)

うちでのヒトコマ…



まだひいてない布団でゆっくりしてたところゴメンよ!

あらま、どいてくれないのね(笑)

そろそろ布団ひきますよっ!