· 

お出掛け♪

旦那さんの両親と旦那と私とチョコ♪

ショッピングへ。

あいにくの雨でお散歩の予定を断念しなくてはいけないかも?!

そうとは知らず、チョコ、おりこうさんに車にハウス!!

初の高速。SAでオシッコタイム。

雨(泣)


男性軍&チョコは車でお留守番してもらって、パッと買い物をして戻った。

ごめんねチョコ~。

ほんとはここで歩かせてあげたかったんやけど…


帰りに小降りになったので芝のあるSAで止まってお散歩!


帰ったらグッタリかな?と思ったけど 散歩へ行って、徳地から防府までの車の中で爆睡でした!


楽しかったよ!私は(笑)

チョコ、晴れた日にまたリベンジしようね!

父ちゃんの布団にお尻をくっつけ私の布団にアゴのせ(笑)

お疲れ様 ゆっくり休んで(。-ω-)zzz