· 

どぉした?甘えん坊

今日はお昼前から雨。

午前中、病院だったので私が着いた頃には徳地も大雨。

小降りになったら散歩へ行こうと思うけどダメだなぁ。

ドッグランで遊ぼう。

っていっても人間雨宿り。チョコもオシッコしたら遊ばない。

部屋に帰ろう。

ちょっと事務仕事をして、横になったらウトウトしてもーた。

と、思ったらチョコも私の足元で寝てた。


夕方、そろそろ帰ろうと思ったら、チョコ、部屋から出ない。眠そうにウトウトしてるのにいつもの寝床に行こうとしない。

珍しい。ツンデレ娘がくっついてくる。

どぉしたんやろ。

よし、今日は連れて帰ろう。

甘やかしたらダメだと思ってはいるのだけど、あの顔は無しだわぁ。




今日は甘えん坊モードだったみたいね。


雨で充分に遊んでないからまだケージに入りたくなかったのかな。


うちに来て走り回ってから爆睡したチョコでした。