· 

初ショッピング

今日は父ちゃんが休み。って事で犬と行ける場所どこかないかなぁ~って思ってたら、ばぁばが犬同伴可でショッピングできるとこあるよ!って教えてくれて、レッツゴー!

初めてお店の中に入るチョコ。こんなに人がいるのも初めてだろう。大丈夫かな?

…以外とイケる!ペットショップではたまたまチョコと誕生日が一緒の柴犬がいた!

男の子。チョコのパートナーにどぉかなぁ?まだ早いかっ。

でも、連れて帰りたいねってお義母さんと話す。一瞬ほんとに考えた。チョコだけじゃお留守番が出来ないし寂しがるしで、チョコと同じくらいの子がもう一匹いたらなぁって思う。私がこれから入院やなんやらで会えなくなっても平気で過ごせるようにさせないと…


話がそれたけど、とりあえず初ショッピング、無事にクリア!良い社会勉強でした。

帰りにチョコの故郷へ寄って姉妹や父母に会って、ドッグランで遊んで帰りました。


こうゆうことやってみたかったの。私が(笑)

ふー太と出来なかった事をチョコが一つずつ叶えてくれてる。癒してくれる。そんなチョコも特別な存在。有難う。 

お義母さん、有難う!!


チョコ、いろんな人に触ってもらって可愛いって言ってもらってよかったね❤️

今回は足をくじかないように!!

元気に遊びました!       

帰りはグッタリ。

なぜそこに寝る?!(笑)


楽しい1日でした!

父ちゃん、ばぁば、有難う!

また行こーね!