· 

サイズ間違えたっ

母ちゃん、服のサイズ間違えてない?私、歩けない!!

と言わんばかりに固まって動かないチョコ。

ほんとね…大きすぎた。

柴犬用サイズで買ったんだけどね、やっぱりチョコには大きすぎたようです(´・ω・`

なのでこれはレオ君にあげることにしました。

 


からの、今日はお泊りの日!

今日も私の布団で寝るのかい?

どうやらこの子は布団が掛かってる方が落ち着いて眠れる様子。

少しの物音で起きて人の姿が見えないとキュンキュンいうチョコが爆睡だったw

そして、なんと大サービス。今回、初、私の布団の中でいびきをかいて寝てくれました。

マジ、これ、ふ~太の時から一度やってみたかったの。添い寝ってやつ。またまた癒されました


次の日、徳地への帰り、いつもの広っぱで散歩。

 

ウォーキング中のおばちゃんに尻尾ふっていくチョコ。

おばちゃんも犬が好きで秋田犬や甲斐犬を飼ってたんだって。

たくさんヨシヨシしてもらってよかったね!!