· 

大忙しの日曜

お泊り❤

今日も可愛い寝顔よろしくお願いします(*´з`)

ところが、前回私の布団に来たので今回も期待してたら…

ベッドからのケージへ!!

自分からケージへ行くなんて…( ;∀;)でも、おりこうさん!私は寂しかったけどw

いつもケージで寝るからちゃんとケージが安心できる場所と認識してるみたい。

朝になって…感激w

ツンデレ娘が布団にきてましたww

癒される~❤

 

さてさて、今日は日曜ですが飼い主仕事のためロトが来ますよ!

3回目にしてなんか落ち着いたみたい!

仲良さげやん!!

一緒にお水なんか飲んじゃって!

ロト、先住犬達ともご対面。皆で仲良く遊んでね~!


若い二匹はやっぱり元気がいい。

ちょっと一休みさせようとロトをケージへ。

するとチョコ、あれ?意外と気になってるやん!やっぱ仲良しさんなんだね~!

ほらほら、めっちゃ気になってる。

出してあげて!って??

 


そんで出してあげると…

あ、、、

チョコ、自分のオモチャが気になってたの?!w

私のよ!って感じでケージの中から持って出たのでしたw

 

でも、そのあとは仲良くお昼寝タイム( ~-ω-~)zzz~