· 

昨日よりは暖かい

チョコとふ~太桜と柴犬の置物。

今日の午前中はポカポカ陽気でチョコもドッグランからなかなか出なかった。

リード嫌いの様なので新しいハーネスを購入してみた。

こっちのが痛くないっしょ!

散歩してたら「こっち行きたいのっ!」と言わんばかりに主張が始まった。やばいぞ飼い主、こうゆう時は…まずは「おいで」で呼び戻して、諦めてちゃんと足元に来たらいっぱい褒めて…んでチョコの行きたい方へ今日は行ってみましょw

あら、またご近所の方々がいる方へ。好きやねぇ~人が。

撫でてもらうまで行くんだから( -.-) =з

 


そういえば昨日気づいたんだけど、トリミングしてる時って、チョコは何故か近くの椅子の上でわざわざ寝るのです。チョコが来て初めてトリミングした日もこうだった。いつもはベッドなのに。

見守ってくれてんの?癒されますわぁ。